無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
A firm director in Japan.
Greetings!

I am working as an HR manager in a famous consulting agency. Our firm
provides accounting services as well as service on business planning. Among
our clients there are huge and leading suppliers. During these weeks, we
are looking for responsible representatives in Japan. You were advised very
much, as a person who is talented and responsible.

We recommend you to study carefully our offer. You have an opportunity to
become an exclusive representative of different powerful and leading
manufactirers. All the companies are our reliable clients. There is no need
in work experience. Before starting the partnership, you should pass
through a preparatory period, which will last: 3 weeks. During the
preparatory period, you will receive detailed directions. Already during
the traineeship you will earn not less than 3,100 dollars.

After the training period, you will receive a branded diploma of finishing
the probation. You will also have the right to perform a constant agreement
or refuse the further agreement. Already after several months of the
cooperation, your salary will be 1,450,000YEN per month. In addition, to
the constant salary, you will receive dividents from any transaction
performed with your participation.

If you want to become a representative of a large company, please,
necessarily, send your answer to the electronical mail:
richarddmcarthur@yahoo.co.jp

We will send to you our reply within one day. We do not require any
financial investments.
| ぶるちゃん | - | comments(0) | - |
『カウラの班長会議』只今水津参戦中


水津 聡

昨年の燐光群『星の息子』に
続いて再び客演で出ております

『カウラの班長会議』

3/8に初日をあけ
残り僅かとなってからの
告知でございます。

しかしながら3/24までは
毎日やっております

むむ、丁度空いているではないか
とゆうような方がおられましたら
是非とも御連絡下さい

本日19日は19:00よりスタートですが
ご覧の通り20日はちょっと厳しい席に
なるようですが
この日しかないんだよね
なんてゆう方がいらしたら
それはそれで連絡下さい

一応下のような客席状況です

◎ お席はまだ十分あります。
○ まだ十分ありますが、お早めに
△ 最後列ベンチ席になる可能性が高いです。お早めに。
▲ 桟敷を含む補助席です。

3/20(水)2時 ▲
3/21(木)2時 △
3/21(木)7時 ◎
3/22(金)7時 ◎
3/23(土)2時 ○
3/23(土)7時 ○
3/24(日)2時 ○

1944年、8月5日。
第二次世界大戦中のオーストラリア。
ニューサウスウェールズ州・カウラの連合軍捕虜収容所。
捕虜になった日本兵545名による、史上最大の脱走計画。
日本兵たちは、選挙によって選ばれた代表による「班長会議」で、
計画を実行するか否かの多数決投票を行った。
戦時下、極限の選択を迫られる兵士たちの真実に、現代を生きる女性たちが迫る。

といった内容です

是非ともよろしくお願いします

すいつ





| eleven9 | - | comments(3) | - |
『星の息子』既に中日ですが告知。
image.jpeg
すいつです。

告知させていただきます
既に中日ではありますが
坂手洋二主宰の燐光群の劇

東京は座・高円寺にて
11/28まで毎日やっております
http://rinkogun.com/Next.html


12/15(土)名古屋 夜1900
12/16(日)名古屋 昼1400

12/18(火)岡山 夜1900

12/20(木)伊丹 夜1900
12/21(金)伊丹 昼1400・夜1900
12/22(土)伊丹 昼1400


名古屋=愛知県芸術劇場小ホール
岡 山=岡山市立市民文化ホール
伊 丹=アイホール

ちなみに
本日はアフタートークに
竹下景子さんがいらっしゃいます

お待ちしております

すいつ
| sweet | - | comments(6) | - |
富良野塾OBユニット公演2012『箱の中身』
今日は10/7

昨日から始まったふらの演劇祭

毎年出てる布礼別(ふれべつ)中学校

今年は、3人。

3時頃からはじまります



ぜひ。



10/28〜11/16は

富良野塾OBユニット公演2012『箱の中身』

をお愉しみ出来ます

お忘れなく。



上富良野


南富良野


富良野


占冠


中富良野


滝川


釧路


帯広



と、参ります。



スタッドレスタイヤが気になりだすシーズンです。



スタッドレスタイヤ


あったかな?


倉庫の中かな?


箱の中かな?




箱の中身


富良野塾OBユニット公演



と、思い出して下さい。



















スタッドレスタイヤのご用意はよろしいですか?



スタッドレスタイヤ


箱の中身



ぜひ。
| eleven9 | 『箱の中身』 | comments(0) | - |
【筆本劇場vol.7】を見た
筆本劇場とは何だ

富良野塾25期筆本聡が、作/演出/出演/小道具/衣裳/メイク/舞台装置/音響/照明/制作/汗/呼吸などを手がけた作品

詳細↓

筆本劇場07『線』 28日29日30日 1930開演  2000円 です。20歳以下800円!客席20名なので、予約お願いします。 出演者 安藤文敏 筆本聡 演劇を壊した舞台 連絡くださーい。 09082744006 fudep0314@ezweb.ne.jp


場所は富良野のピザ屋10.4の向かえくらい

数に限りありまくり
| eleven9 | 筆本劇場 | comments(1) | - |
『ありがとうございました、さようなら』
 マロースが終わって1週間。



マロースが帰って行ったのは劇中の話で、
日本全国、連日厳しい寒さが続いているみたい。



それは、がんがんお湯を沸かして海に流してた54基の原発が、
もうほとんど止まっているってのも影響してないか?
え?違うの??
これも温暖化が原因???
うっそ〜ん。



もうなにがなにやら。



それはさておき、『マロース』
おかげさまで、大きな怪我、病気する者なく無事終わり。
寒くて、危険な、危険な?冬の公演に、
近くから遠くから足を運んで下さったあなた。
ありがとうございました。



ぼくらとあなたとでつくり出したマロース。
その断片がいつまでも心のどこかで息づいていってくれたら、
と願っています。



1週間もたてば、もう役も抜けて、一生活者。
またどこかで出会えたら嬉しいです。



と、



気まぐれにブログを綴るすいつに、
根気づよくのぞきに来て下さるあなたに語りかけるのも、
この『元11☆9の者らのブログ』の場からは今回が最後。



突然のようですが、
すいつはこのブログから身を引こうと思います。
今まですいつの駄文に付き合って下さったあなた、



ありがとうございました。



後任に誰か書き始めてくれたらよいのだけれど、
これは全て元11☆9の者らの自由意志でここまで来ており、
何の縛りもないのです。



残念に思って下さる人がいたらそれはそれで嬉しいです。
本当に本当に心からありがとうございました。



またどこかで



"love and peace"



すいつ
| sweet | - | comments(13) | - |
『マローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース/あと3つ』
今夜は、現在-17℃。

 

連日、マロース日和。



今年は本当に冬らしい冬。おかげで、毎朝、トイレを解氷する作業から始まる。今回の公演期間中暖かかったのは、休演日だけだったような。



今日も沢山の方におこしいただいた。誠に有難うございました。



マロースもあと3回。



といっても、明日は2つ消化するから、実質、あっとゆう間に終わってしまう。本当にあっとゆう間。



ですが、勿論、3回とも、瞬間瞬間に生まれます。



お待ちしてます。



すいつ

| sweet | 『マロース/MOPO3』2012 | comments(1) | - |
『マローーーーーーーース/あと4つ』
 
マロースの衣裳担当のガズーから、メールで送られて来た写メ。



本番明ける前に、1月8日だったか、富良野から飛んで行ったのだけれど、遠くから応援してくれてる。



衣裳のあちらこちらにガズーが宿るよ有難う。



またあの頃から随分変わったよガズー。



20日までで飛んで行った演出助手の城田美樹ちゃん、筆本聡が暴走してるよ。



遠くから近くから応援して下さる方々に本当に本当に本当に感謝している。



あと4つなんだけれど、どれも見逃せない、どれも新しい、どれも生きのいい、そんな世界を一緒につくりに来て下さい。



お待ちしてます。



すいつ
| sweet | 『マロース/MOPO3』2012 | comments(1) | - |
『いつ来ても新しいマロース。ラスト6』
昼は、滝川高校の一年生の人らが見てゆきました。



反応が素直でぼくらも楽しかった舞台。



どんな制約も本当はないのだけれど、つい制約をつけてしまっていることが自分にはあるのだけれど、若い人らは好きに反応してくれてる気がして、本当に気持ちいい。



有難い。



おかげで、これからまた新しい舞台が生まれるよ。



生まれるところに立ち会いに来て下さい。

image.jpeg
生まれる。

image.jpeg
生まれる。



すいつ

そうそう。



劇と同時に、太田の前説が、ものすごいことになっている。



あれは、芸だ。



前説芸。
| sweet | 『マロース/MOPO3』2012 | comments(6) | - |
『マロ3』
劇をすると沢山の方に再会する。



ほんの何週間かぶりだったり、半年ぶりだったり、1年ぶりだったり、数年ぶりだったり、する。



再会は嬉しい。



独身だった人があるとき結婚して、妊婦姿で来たかと思えば、次には赤ん坊と共に来て、その子が一人で歩き出し、会うたびに大きくなるなんてこともある。



とにかく、再会は嬉しい。



初日の晩は、初の試み、舞台終了後のアフタートークとゆうのをやった。なんだか照れくさかったのだけれど、お客さんと面と向かって対峙することもそうないし、いつも暗がりから観てるお客さんも、ライトあてられてちょっと緊張した感じで、お互いにくすぐったい時間で笑えた。



28日にまたあるのでよろしくどうぞ。あ、そうそう、バックステージツアーなどもあるの。
よろしくどうぞ。



明日は高校生に。



すいつ
Check
| sweet | 『マロース/MOPO3』2012 | comments(5) | - |