無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
初日あけて。
初日の芝居は本の力とお客さんの想像力で成立した出来上がりでした。


これは僕にとっては悔しい事で、もっと役者がグイグイお客を引っ張って行って欲しいのです。


もちろん、初日の緊張感や演出の力不足を棚にあげて言ってるのですが、役者である僕が演出をやってる以上、生命線は生の板の上に乗ってる役者に託して作っているわけですから。


初日の感じで役者が修正して次の舞台を活気あるものしてくれる筈なので、是非観に来てください。


雪の中、上富良野のまでお越しになってくださった皆様ありがとうございました。


KC君、キョンキョン三笠峠大丈夫だったかなぁ…。
| ぶるちゃん | 『約三十の嘘』 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2009/11/03 2:03 AM posted by: きょん
ご心配ありがとうございます。滝川から帰りました。もの凄ーい吹雪でしたが、無事です。『約三十の嘘』楽しいお芝居でした!あのセットの中で遊んでみたいなぁ。
2009/11/03 11:43 PM posted by: captain kura

みなさん、初日おめでとうございました。
 
 今回の舞台、観に行こうかと考えていたのですが
 都合がつきませんでした。

 東京から『気』を送ってますので
 みなさんカラダに気をつけて
 いい舞台つくってください。

 
2009/11/05 12:01 AM posted by: ぶる
クラッチョ、こちらはもう初雪が降りましたよ。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。