無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
役三十の嘘
久保隊長、なんとか無事に生還いたしました。ご心配おかけしました。

まあ、僕はキョンキョンの運転する横で
「うわあ!」とか「ヒエ〓っ!」とか「マジで!」とかを連発していたただのうるさい親父でしたが。

まさかあんなに吹雪いてるとは。

峠では至るところでど車が傾いて止まって傍らでパトカーのランプがクルクルと赤い光を放っておりました。

何はともあれキョンキョンのスーパーウルトラドライビングテクニックで開演10分後に無事到着。

急いで席に着いて舞台を見た瞬間、おお!このセット!!と感動してしまいました。

はっきし言って今までで一番です、僕的に。
寝台列車に見える見える。

それに、なんか出てる人も面白そうやん!


ちょい遅れたので話の流れを頑張ってキャッチアップ!!

あれ?

なんかおもろいぞ。


実はこの舞台の台本は以前に読んでいたのでなんとなくは内容は把握していたのですが。
何気なく読んでいた台詞も板の上で役者が喋るとめっちゃ面白い!
相変わらずの自分の台本を読む力の無さにがっかりし、しかしそれは役者の力でもあると舞台上の人たちを羨望の目で見つめ、もうね、屈託なく笑わせてもらいました。

是非とも、もっともっとええ舞台になるように最後の最後まで芝居を追究していってください。

皆さん、マジでこの金額でこの舞台、見に行って損はありませんよ!!
| KC | 『約三十の嘘』 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2009/11/04 4:09 PM posted by: カエデ
いろんなお芝居見に行くけど、やはり富良野グループのお芝居がいちばんだなって思います。大山さんめっさ上手い!水津さんはかっこよかった〜 また見に行きます!
2009/11/04 5:59 PM posted by: けいし
カエデさん

そりゃ良かったです。
もう何回でも見に行っちゃってください!
2009/11/04 9:28 PM posted by: 伊藤
なにそれ?最低ですね。嘘でしょ?いいかげんなこと言わないで
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。