無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
『嘘日記 in 中富良野町』
中富良野町農業環境改善センタ−に

267名のお客さんが来場した。



ありがとうございました。



はじめに作った217の客席はあっとゆう間に埋まり

当初2列だった最前列の座布団席が

3列になり

4列になり

といっても後ろへ列を足すことは出来ないので

ステージへステージへと列が近づき

緞帳(どんちょう)があがるとステージほぼ真下にお客さんが並んでおり

その初めて見る光景に緊張とともに

なんだか愉快な気持ちになった。



もし

スカートをはいて

ステージにいたら

もう大変だ。



そんなことより

たくさん入ると心配なのは

声の通り。



今日は

稽古の時よりボリュームを上げたつもりだったけど

あとで家の人に聞いたところ

はしばしで笑い声にかぶって聞き取りにくかった

と指摘されおおいに反省した。



けど

まだこの芝居のツボがつかめてなくて

ええ!?こんなとこで笑うの?!

と毎回気付かされるとゆう状況で

いや

かといって

前回ウケても

次は木枯らしが吹くとゆうこともあり

お客さんの「笑い」がおさまるのを待つ

通称「笑い待ち」なども難しいわけです。

いや

それをやってのけてこそ

プロ

とゆうものなんでしょう

かるがるとやってやろうじゃないの



どうも

アンケートの回収率もよく

評判は上々のようなんで

それにおごることなくやろうとココロに決めた。





長くなったのでこの辺りで反省終わり。

もう4時まわったし



次は富良野演劇工場にてお待ちしてます。

8日(日)14時開演

9日(月)19時開演 です

おまちがいなく。



すいつ

おやすみなさい
| sweet | 『約三十の嘘』 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2009/11/07 4:30 AM posted by: 家の人
朝ですよ
2009/11/07 7:07 AM posted by: けいし
頑張ってねえ。 

おやすみなさい。
2009/11/07 8:01 PM posted by: ほそ
明日、札幌から見に行こうと思ってます。
いや〜楽しみです。
2009/11/07 9:10 PM posted by: A子
中富良野におじゃましました〜♪ すごーく面白かったです。
さすがだなぁって母と感心しまくりでした。富良野塾の看板役者さんたち 勢ぞろいでお得感いっぱいで、
しかも無料なんて!四千円払ってもいいくらいでした。
興奮気味で帰りました。
明日また観に行きます。
インフルエンザに気をつけて頑張って下さいね(^-^)
2009/11/08 1:21 AM posted by: 篠田
札幌から5人組のおねーさん?たちが泊まりで観に行きます。楽しみ!
2009/11/08 9:23 AM posted by: sweet
ほそさん、篠田おねーさん、
札幌からわざわざありがとうございます。
天気になってよかったです。
道々気をつけてお越し下さい。
お待ちしております。

A子さん、
お母さんと中富良野公演に来て下さりありがとうございました。
インフルエンザ気をつけます。
富良野公演でも待ってます。
二回目の感想も聞かせて下さいね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。