無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
『谷っ記/ロード 九州シリーズ1/4朝倉市甘木』
100226_1743~01.jpg
阿波踊りの稽古。微調整をする子ら。


九州シリーズ第一弾、「地球、光りなさい!」以来の甘木。

かつて、そのツアーで、15期有門正太郎君が、九州育ちだとゆうことで、セリフを九州弁でやることになったんだけど、本番でパタリとセリフが出てこなくなって、目を白黒させていたのはここだった。

2期生山下澄人さんが深夜、宿の外の自販機に買い物に出たら、自動ドアから閉め出され、寒さに震えていたのはここだった。今回あの宿は建て変わっていた。

沼田選手不在で、やぐらが今一つ安定しない。穴を埋める竹内選手に代わり15期生伊藤拓選手に変更、入念な練習が行われた。

お客さんはかなり入ってるらしい。九州シリーズ一発目、ばっちり決めていこうと思う。

すいつ
| sweet | 『谷は眠っていた』 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2010/02/26 8:41 PM posted by: 山下
>2期生山下澄人さんが深夜、宿の外の自販機に買い物に出たら、自動ドアから閉め出され、寒さに震えていたのはここだった。

 はい。さむいなか、パジャマで、監視カメラに向って、口だけで「たすけてください。あけてください」といい続けたこと、忘れられません。
2010/03/01 7:47 AM posted by: すいつ
くくくくくくく。
あれは災難でしたね。

すいつ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://eleven9.jugem.jp/trackback/717