無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
『Timbuctoo』オーラス
23日も満員でした。



おかげさまで、小さいスペースとはいえ、満員でした。有難うございました。



みに来た方は、はたしてアレをどうとらえたのだろうか。ふふふ。



去年の12月から(すいつは2月から)有志が集まって始まったmtu/watuも、終わる。終わってしまう。終わりが始まってしまう。



すいつ




image.jpeg
2時間ちょい前。

image.jpeg
一時間四十分くらい前。

中島公園をぶらついていたら、雨にみまわれた。放射能の雨にうたれたくないから退避。



アスファルトの色がだんだん変わってゆく。

image.jpeg

image.jpeg
師匠と弟子。



シアターZOOの入り口。右から左。左から右。人や車や犬が行ったり来たり横切る。下の階段から、紫煙があがってくる。ガラムとかエコーとか。



オレンジ色の額縁のメガネをかけた人と、キミドリ色の同じ形の眼鏡をそれぞれかけたふたごの兄弟が、左から仲良く話しながら来て「え、なにこの2人、、」て思って見てたら、目があったから、そらした。

まもなくかいえん。ティンバクトゥー。
| sweet | 『ティンバ/クトゥ』 | comments(9) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2011/04/24 5:17 PM posted by: あちゃ
昨日お邪魔しました。
始まる前に、山下さんにも水津さんにも
挨拶出来なかったこと、後悔・・・。
正直に言っちゃいます・・・。
つまらなかったです・・・。
(ごめんなさい・・・。)
山下さんが登場した4人での場面。
あの場面以外は・・・。
演出だと思うけど、
途中で、3人位バタバタ帰ったとき、
わたしも後に続こうかと・・・。

大好きなお2人が一緒に出る。
そう考えて、
期待しすぎちゃったかな・・・。
2011/04/24 10:40 PM posted by: 千葉のまさこ
すいつさぁん
おつかれさぁん。
違うすいつさんもいつか観てみたい。
次はロングランですね。
楽しみにしてまぁす。
2011/04/25 3:11 AM posted by: ひとりっきりん
富良野塾のお芝居以外の水津さん、初めてでした。
新しいジャンルのお芝居、世界を感じました。あんなに色んな感情になれる作品はないと思いました。
衝撃的な作品との出会いに感謝します。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
2011/04/27 12:30 AM posted by: ちゃ
途中で帰った3人も演出だと思われたことが、なんか嬉しくなっちゃいますね。すごー。ティンバクトゥすごー。
2011/04/27 9:20 PM posted by: 傍観者
演出でないなら、
あの3人さんお怒りは相当なものだったと。
2011/04/28 1:53 AM posted by: すいつ
コメント有難うございます。

どんな意見も受け止めます。

受け止める。
とゆうのは、こちらの意見と違っていようが否定せずに、「あなたはそう思ったんだ」とありのままの意見を受け止めること。
と、地球村の高木さんに教わった。
受け入れる、とは全然違う。

ただ、

投稿名を変えての自作自演は、かっこ悪いと思う。こちらから、顔は見えないけれど、良くも悪くも、心は伝わります。

すいつ
2011/04/28 5:25 PM posted by: ひとりきりん
劇の途中で帰る人をはじめてみたので、びっくりしました。
あー、そうか面白くないとか、わからないとか思う人もいるんだーって思い、私はすごい作品と出会ってしまったとドキドキしていたから、不思議でした。山下澄人さんの小説も読みたくなりました。
他人によって当たり前だけれど受け取りかたが違うんですね。
私は水津さんを通して山下さんを知れてラッキーでした。
2011/04/28 5:52 PM posted by: 山下
わはは。こんなの百万回経験してる。ブーイングはするものじゃなくて、されるもの。するのは自由。しかし、されるのも自由。している人もたまにはされてみればいい。芯が入るよ(笑)。
2011/04/29 12:14 PM posted by: すいつ
ひとりきりんさん、ラッキーでしたね。
すいついつ自身、FICTIONの『ディンドンガー』とか『ボノボ』を見た時、はじめはわからなかったのだけれど、わからないのに面白い、なんだこれ、と思った。
わからないことはおもしろいようだ。

澄人さん、有難うございます。
確かに芯入ります。
name:
email:
url:
comments: